ハロウィン仕様 2015/10/15

10月も早半ば。
というわけで我が家のリビングに登場したのが、



レゴでーす。
作るのに3日かかりました。
…って、私が作ったんじゃないけど(^_^;)



モンスターがあちこちに。
少しはハロウィンっぽくなったかな。

子供たちはさっそくこの家でごっこ遊びしてます。
毎日部屋のどこかにパーツが落ちてる…
ハロウィンまで果たして崩壊せずにもつかしら?!






すすすすすごーい!!
レゴって時点で憧れですが(子供の頃から永遠の憧れ)
それでこんなすごいものを!!
素人ではなさそうなうでっぷりですね!!
Banana | URL | 2015/10/18 21:55 [編集]



Bananaさんお久しぶりー!
レゴって憧れですよね。
だからなのか、今になって大人買いしているうちの家族…💦
私ははまると引きこもりそうなので、あえて手を出さないようにしています(^_^;)
こっつ | URL | 2015/10/19 07:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |