チーズピザ 2016/01/07

実は正月を挟んで家族2名が原因不明のブツブツに見舞われまして(^_^;)
お腹周りだったので布団にダニでもいるのかと、慌てて布団乾燥機とクリーナーを買って掃除しまくっていたのですが、皮膚科に行ったらあっけなく帯状疱疹という診断。
もう1人はすでに治りかけているのですが、もしかしたら水疱瘡だったのかなぁーと今になって思う次第。

#ヤバイ、みんなにうつしたかも

#家電&薬で出費ハンパない

#ガックリ

帯状疱疹の人、元気も食欲もあるけど痛くて外出ができず、コーヒーばかり飲んでるので(^_^;)
慌ててコストコへ豆の買出しに行ってきました。
遅ればせながら、秋に出たコストコフードコートの期間限定チーズピザを。



ステッペン、ゴーダ、マリボ、パルメザンの4種のチーズがのったクアトロフォルマッジ。
今までチーズピザより塩気が控えめでクリーミィな感じ。これは食べやすーい\(^o^)/
期間限定ってのが気になるけど、評判もいいみたいだから定番にしてほしいなぁ~






帯状疱疹、薬代すごいですよね・・
うちも旦那が新婚旅行中に罹って(原因分からず)帰国後すぐに皮膚科に行ったら帯状疱疹で
金額に「え?保険証忘れたの??」ってなりましたもん^^;
でも帯状疱疹ならうつらないので一安心?
って水疱瘡疑惑だったらうつしちゃってるかも?^^;

Banana | URL | 2016/01/27 20:36 [編集]



Bananaさん
ホント、薬代ハンパなかったですー💦
ジェネリックにしてもこんなに?!って感じで(^_^;)
そして見事に翌週長女に水ぼうそうとしてうつりました💧
こっつ | URL | 2016/01/28 09:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 変身 | ホーム |

ホーム |