チェストベルト着画 2016/01/27



リアルアンパンマン です!

じゃなくてーー(^_^;)

昨日のチェストベルト装着画。
非常に使えますこれ。
リュックにはマジックテープで留めているので、コートを脱ぐ季節になれば外せるし、ほかのリュックでも使える!
手前でカッチンにも慣れたら平気。
お友達からも羨望の眼差しで見られたようで本人もご機嫌♪
母も鼻高々であります!

これ以上太らないでね♪






そっか!マジックテープで作れば使いまわせたんですね!
うちも去年保育園用のリュックを買ったものの前パッチンがなくて・・
お友達のにあこがれて「●たんも欲しい!」っていうから作ってみたんですが・・
リュックに取付けてわっかにして縫い付けちゃいました。

使いまわすなんて考えても見なかったー。
でも結局全然使われてないっていう・・^^;
自転車の背もたれに引っかけるときに落下防止に止めるくらいで・・

Banana | URL | 2016/02/13 15:42 [編集]



Bananaさん
あちこちのサイトを見て研究に研究を重ねた結果、マジックテープでの固定が一番よいという結論に達しました!
使いやすくて重宝してはしてるんだけど、マジックテープは縫い付けるのが苦手で…(^_^;)
なかなかうまくいかないね。
こっつ | URL | 2016/02/13 18:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |