ソレイユの丘 2017/02/04



ソレイユの丘に朝イチで突入!
富士山も菜の花もキレイです☆





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/07 02:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/07 03:01 [編集]



>Mさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
いやー懐かしいですね(^.^)

お尋ねの件ですが、わたしも豊橋を後にして随分たちますし、帰省時もなかなか口にできないため、正直よくわからないことになっています😅
しかも関東に住んでいながら食べ比べたことがないという…💧
そんな私なんぞが味を語るのもどうかと思いまして、こんな感じでお返事させていただきました。
曖昧なお返事ですみません💦
これからも時々思い出してのぞいてくださいね♪
こっつ | URL | 2017/02/07 18:01 [編集]



こっつさん、お返事ありがとうございました。
そうですよね。^ ^
私も何とかこの時季に豊橋から取り寄せをしてみます。
お子さんたちも大きくなられましたから、それだけの歳月が経ったということですよね。
またお伺いしますね。
ミモザ | URL | 2017/02/09 15:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |