ストライプスカート 2017/07/25



自分用にストライプのスカート。
お気に入りの佐藤かなさんのパターンの丈を80センチに伸ばし、ローンの裏地を付けました。
裏地付きでギャザーってけっこうなボリューム💦
表地か裏地のどちらかをタックにすべきでした…
まぁ私にそんな技量はありませんが⤵️

念願のストライプ柄スカートだけど、私が履くとパジャマ感ハンパない💧
ストライプのピッチを間違えたか色を間違えたか……
丈を短くしたら少しは爽やかに履けるでしょうか?!(爽やかとは縁遠い顔ですが)


先週末からいよいよ夏休みに突入。
初っ端から8家族で宿泊旅行に行ったり、長女がとびひになって病院通いが続いたり、子供会のラジオ体操の当番だったり…と連日慌ただしい日々です。
早めに宿題を終わらせて欲しくて、宿題をやるならエアコンを付けると朝長女と約束したのに、まったくやる気配なし。
こちらが折れるのもシャクなので、娘が宿題を始めるのを汗だくで待ってます。
一家で熱中症になりそうだ💧

#ハンドメイド #ハンドメイドスカート #手作り #手作りスカート #ハンドメイド大人服 #ソーイング #ストライプスカート #佐藤かな #kanasstandard #handmade #sewing #handmadeskirt #ギャザースカート #夏休み







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |