赤いフロントタックブラウス 2017/08/02





例の綿麻ローン6メートルをようやく夏物で使い切りました✨
以前にも作った簡単で可愛いリラブロンマさんのフロントタックブラウス。
透け透けの布なので、前後見返しはやめてバイアスで衿ぐりを処理。
でも…タックに直接ステッチが入ってしまい、少々残念な見た目に⤵️
同じバイアスでも、衿ぐりを包んでしまった方がよかったかも。
うむー、これも勉強ですね。

昨日の神奈川の大雨はすごかったですね。
先週末の町内会の盆踊り大会も夕方から土砂降りで、子供会で出店していた私は全身びしょ濡れ。
ホントに連日変な天気が続いてます。
今夜はハマスタのナイターに行く予定なので、何とか天気がもってくれることを祈ります🙏


#handmade #sewing #ハンドメイド大人服 #リラブロンマ #リラブロンマの大人服 #lillablomma #フロントタックブラウス #布山崩し大会参加中







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |