直虎の旅 2017/08/05

今朝は4時起き、5時に出発して豊橋にGO!
渋滞もなくスムーズに進めたので、浜松に立ち寄り、直虎ゆかりの地巡り。





大河ドラマ館にも立ち寄り、政次さんのパネルと記念撮影してきました♪
ああ、明日の回がドキドキで眠れない…(いや、睡眠不足で爆睡必至?!)

ランチは浜松で有名な炭焼きさわやかでハンバーグ。
長年浜松のお隣に住んでたのに、こんな店があるなんて知らなかったよ…💧





私はカレーとハンバーグのセットにしましたが、このカレーが本格的な洋風カレーでめちゃめちゃ美味しかった❤️
中身が少し赤いハンバーグは久々でした。
肉ダイレクト!



続いて春華堂うなぎパイファクトリーで工場見学。
来場記念のうなぎパイをもらい、アウトレット品物買っちゃったー
ランチ後の立ち寄りなので、うなぎパイパフェは諦めた💧







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |