fc2ブログ

七五三詣り 2018/10/20





鎌倉の鶴岡八幡宮に次女の七五三詣りに行ってきました。
朝一で乗り込んだこともあり、待ち時間もほとんどなくすんなり御祈祷してもらえました☺️
すでに7歳の誕生日に記念写真は撮っていたので、今日は着物は着ずに参拝。
おかげで気兼ねなく食べ歩きもできた🙌







久しぶりに寄ったイワタコーヒー。
子連れでホットケーキ1時間待ちはしんどいので、今日はフルーツサンドを。
しっとりとしたパン、ひんやりたっぷりのフルーツ、これも美味しーい♪
おねーさんは今時あまり見かけなくなったチョコレートパフェ。
すごいボリュームに見えたけどあっさり完食😵
帰りには豊島屋の駅前店で噂のキューブあんぱんを買って帰りました。
これも生地が美味しかったなぁ~♡







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

ホーム |